ペンはキーボード

通信制大学の記録と気になることを思いのままに

第II回科目試験の受験票が到着

こんばんは。

いよいよ第II回科目試験が近づいてまいりました。

 

今回は初の6科目受験。

ポストに投函されていた受験票の科目欄が埋め尽くされていてほどほどに恐怖を感じています。笑

 

前回の科目試験は1科目でしたが手応えのないまま不合格となってしまったので、今回はあまり悩んでいる時間もないと思いますが、前回のような結果に終わらないようにしたいところです。

 

最近は放送英語と再レポに取り組んでいて、刑法総論は提出、債権総論と日本法制史は手直し中といった状況です。

代替レポの課題が届くまでは再レポに励もうと思っています。

 

なんとも内容がありませんが、今日はこの辺で失礼します。