ペンはキーボード

通信制大学の記録と気になることを思いのままに

秋スク結果発表

こんばんは。

今週の水曜日に秋スクの結果が発表されていました。

 

以前の記事でも書いたように今回は経済原論(マクロ経済学)を受講しました。


mf1crea.hatenadiary.jp

 

 

結果は、

 

無事に単位取得できていました!!

 

基本的に小テストやレポート課題は授業で学習した範囲からの出題だったのですが、レポート課題の方があまり自信なかったので、無事に取得できてほっとしました。

 

 

これでスクの取得単位数は合計12単位。

来年2科目取得できれば卒業要件に必要な単位数を満たすことになります。

通信に入学した直後は、仕事との兼ね合いでスクの要件を満たすのに時間がかかりそうと思っていましたが、意外とすんなり取得できています。

一方でテキスト科目が全然進んでいないので、今後は1回の科目試験で最低3科目は受験できるようなペースでレポート作成に励みたいと思います。