ペンはキーボード

通信制大学の記録と気になることを思いのままに

第II回科目試験を終えて

こんにちは。

前回からだいぶ期間が空いてしまいました。

 

昨日・今日と科目試験を受験してきました。

入学して初めての試験。

現役で大学に行っていたとき(広い意味で言えば今も現役なのかもしれないが)は、対面で授業を受けて、周りの友達と試験範囲などを話し合いながら、試験を受けていたので、何も分からない状態で受けるのはかなり不安でした。

 

初日は英語II。

テキストを見てある程度試験内容は予想できていて、予想通りの試験内容でした。

が、、終了後に少なくとも2問はケアレスミスをしていたことが判明。

どういう結果になるかが不安です。

 

本日の2日目は英語I。

こちらは全く試験内容が予測できませんでした。

結果は予想していた内容と全く予想していなかった内容。

後者の方はほとんど対応できなかったと思います。。

 

でも、もし単位を落としていたとしても出題傾向は分かったので、次は対応できるかなと前向きにとらえることにします。

 

 

あんまり試験が思うようにできなかったので、達成感はないですが、今週1週間はお休みして、来週から必修の憲法民法のレポート、勉強を再開します。

今度は初めてのレポートなので、こちらもまた不安ですが、、

 

 

 

また、前回の記事で 

mf1crea.hatenadiary.jp

 次は何もなければ夏期スクーリングで三田キャンパスに行くと書いていましたが、正しくは日吉でした。

 

2週目の医事法と経済政策を受講することになりました。

同じ科目を受講される方がいましたら、よろしくお願いします。