ペンはキーボード

通信制大学の記録と気になることを思いのままに

代替レポート(第III回科目試験)

こんにちは。

 

コロナの影響で第III回科目試験も前回に引き続き代替レポートでしたね。

 

今年度は全くテキスト科目のレポートが提出できておらず、今回は放送英語(ライティング)のみの受験となりました。

 

放送英語の試験内容はある程度想定していたものだったので、割と余裕をもって臨むことができました。

しかしながら、今年の4月に異動して英語をほとんど使わなくなったため、英作文は毎回苦労しています。。

 

昨日、無事に終わって印刷しようとした際、外国語科目用のレポート用紙が手元にないことが発覚!←

恐らく学士入学で仮認定受けているから~という理由でどこかにしまい込んでしまったものと推測されます(処分してはいないはず、、)

 

代替レポートが任意のA4判用紙での提出が認められていてよかったです。

 

本日の消印で無事に投函できました。

 

来週からは週末スクーリングが始まりますね。

今回は経済原論を受講するので楽しみです。

 

(その前に放送英語の通常レポートを仕上げなければ、、)