ペンはキーボード

通信制大学の記録と気になることを思いのままに

2020年度第IV回科目試験(結果発表)

こんばんは。

2月26日の深夜に第IV回科目試験の結果が発表されましたね。

 

↓の記事でも書いたとおり、今回の科目試験では刑法総論会計学、放送英語(ライティング)の3科目を受験しました。

 

mf1crea.hatenadiary.jp

 

 

結果は、、、

 

全科目合格!!

 

 

正直、刑法総論は絶対的に経験値が少ない法律問題に対する回答でしたし、会計学は提出間際に大部分を書き直したこともあり、両科目は不安だったのでほっとしました。

 

放送英語(ライティング)は、英語だけではなく、論文やレポートの書き方にも参考になる授業でしたし、無事に単位が取得できたので、受講してよかったと思いました。

 

刑法総論は再レポを提出中なので、その結果が出たら2020年度の単位取得をまとめておこうと思います。